🌈「いつか英語をはなせたら・・」と憧れを抱いている方へ。
おとなの学び直しの英会話初心者🔰さんへ、
あなたの知っている 中学英文法・英単語で
「話せた!」「伝わった!」「聞き取れた!」のお手伝い。
アラフィフさん、アラカンさん大歓迎❣
***********************
「いつか、いつか」と思いながら、
時間がたってしまうということありませんか?
それを「今に」してみませんか?
***********************
英会話って、体育的要素が強い、実技なのです❣
そう、トレーニングが必要。
でも、やり方がわからないと、
いろんな教材に手を出したりして、
結局、時間がかかってしまったりします。
そんなあなたの「いつか、話せたらなぁ」を、
「これなら、少し練習したら話せる」に、
トレーニングをしています。
/////////////////////////////////////////////////////////////
あなたの一番若い日は、これを読まれている「今日」なのです。
スタートするなら、早い方がお勧めです!
////////////////////////////////////////////////////////////
大人英会話初心者さんに寄り添う
超初心者🔰英会話専門英語コーチ
岡田ちあきです!
民間英語教室および公立小学校での10年以上の指導経験
延べ2000人以上の指導に携わってきました。
また、大人の英語・発音も「楽しく学べる」というお声をいただいてます。
<あなたには、英語でこんなお悩みはありませんか?>
★発音に自信がない。
★モチベーションが続かない。
★どのように英語を勉強したらいいのかわからない。
★カタカナ英語だ。
★単語でしか会話ができない。
★海外旅行に行くんだけど、しゃべれない。
★リスニングができない。
★とにかく、英語なんて無理!
★もう英語は、あきらめた・・・。
↓
でも、本当は心の奥底に
「英語を話せるようになりたい!」という気持ちは
ありませんか?
たとえば、お子さんが英語教室に通われていてて、
お子さんが学んでいるので、
そのまま大人の私もその順番で勉強したらできるようになるかな~と
思っていらっしゃいませんか?
実は、小さな子供たちが英語を学ぶ順番と、
大人のわたしたちが学ぶ順番は違ったりします。
発音をまなび、
英文法も中1レベルで大丈夫です。
単語もあなたが知っている単語でOKです。
英語を話せることによって、
「ああ、あの時英語が話せていたのなら」
「英語が話せたら、仕事のチャンスも増えるかも」
「海外旅行に行くたびに、英語を勉強しておけばよかった」
といった悩みを解決して
新しいステージに進んでみませんか?
あなたのその新たな一歩の先には
違った新しい世界やワクワクがきっと待っていますよ。
お子さんには
「右手に英語、左手に得意分野
思考整理でもっと伝わりやすい英語に」を
信念に、英語×方眼ノートで
自分の意見を伝えやすくするように指導しています。
(大人の方にももちろん方眼ノートはお勧めです)
**************
また、方眼ノートトレーナもしています。
ストアカさんでは
やりたいことがたくさんあって、こなせないあなたに・・
日々のやるべきことが見えてくる 10 min FOCUS Mapping講座もおこなっています。
英会話🔰初心者限定 文法や発音で知りたいこと、分からないことありましたら、気軽にご相談ください。
¥2,000/30分
女性 40代
中学2年の息子が、初めて英検を受検する事になり、知人に先生を教えて頂き、オンラインで受講させて頂きました。
英検に関して無知だった私たち親子に、とても丁寧に分かりやすく、英検受検のノウハウを教えて下さりました。
子どもにも、受講後もどのように勉強を進めていけばいいのかを細かく伝えて下さり助かりました。
英検で、お世話になったのですが、今後の生活でも生きていく上で必要な事を沢山教えてくださったように思います。
すごく貴重な時間を過ごさせて頂き感謝でいっぱいです。ありがとうございました。
英検受検を考えている方は、是非先生の受講をお勧めします。
女性 50代
中二息子が3級からお世話になっております。英語は嫌いではないけど、英検対策の仕方が分からない状況、息子も岡田先生は、本当に分かりやすい!!と再受講を本人から希望しました。授業が終わってからの本人の様子を見ると、やる気になったことが伝わってきます。とにかくとっても優しい先生です。子供の分かることや出来ること、可能性を大事に見てくださっているのが伝わってきます。英検のコツや解き方は、今たくさん溢れていますが、本当に「あなたには今これが必要で、あなたなら出来る!」と言ってくださる先生がいることが子供には必要ですね。そして英検を長年熟知されておられるので、安心感が違いました。英検対策にお困りのお子さんはもちろん、大人の方にも心からお勧めの先生です。
女性 50代
中二の息子が準二級の対策にお世話になりました。英語は苦手ではありませんが、学校の勉強だけではさすがに足りず、親子で何をしたらいいのか悩んでいたところに、友人の紹介で受講させていただきました。
友人から「本当に分かりやすくて優しい先生」と伺っていたのですが、本当にその通りでした!!終わった後、息子の顔が晴れやかに、またやる気が出たのが明らかに分かりました。勉強方法も具体的で課題もしっかりもらえて、合格への道が見えたようです。保護者の私にも、講座内容や息子の様子をお知らせ頂き、優しい先生のお人柄が伝わってきました。(人気の理由が分かりました!)本当にありがとうございました。
また今後ともお世話になります。どうぞよろしくお願いします。
英検対策で迷っておられるお子さんはもちろん、大人も対応いただけるそうです。心からお勧めできる先生です。
女性 50代
中二の息子が受講させて頂きました。英検準2級を受験したい、そうはいっても、私も英語が苦手で困っていたのですが、岡田先生がとても優しく分かりやすいと知人に紹介をしてもらい申し込みました。ムリを言って、一次対策をお願いしました。
本当にお願いして良かったです!単語の覚え方が特に苦手だったのですが、受験日まで具体的に計画を立てて覚え方も教えてもらいました。また長文や英作など、英検ならではの勉強の仕方のコツを教わり、英語へのモチベーションが受講前と大きく変わったと、見ていて感じました。また受験が近づいてきたら再度お願いしたいと思います。
プロの岡田先生にかかれば、こんなにも英語への姿勢が変わるのだとビックリしました。本人も楽しく分かりやすかったのでまた受けたいと言っていました。とても優しくお人柄伝わる安心感のある笑顔で、親としてもファンになりました笑
英語が苦手なお子さんはもちろん、勉強の仕方を聞きたい方には年代問わずおススメしたいです。本当にありがとうございました。また今後ともどうぞよろしくお願いします。
英会話🔰初心者限定 文法や発音で知りたいこと、分からないことありましたら、気軽にご相談ください。
¥2,000/30分
女性 40代
中学2年の息子が、初めて英検を受検する事になり、知人に先生を教えて頂き、オンラインで受講させて頂きました。
英検に関して無知だった私たち親子に、とても丁寧に分かりやすく、英検受検のノウハウを教えて下さりました。
子どもにも、受講後もどのように勉強を進めていけばいいのかを細かく伝えて下さり助かりました。
英検で、お世話になったのですが、今後の生活でも生きていく上で必要な事を沢山教えてくださったように思います。
すごく貴重な時間を過ごさせて頂き感謝でいっぱいです。ありがとうございました。
英検受検を考えている方は、是非先生の受講をお勧めします。
女性 50代
中二息子が3級からお世話になっております。英語は嫌いではないけど、英検対策の仕方が分からない状況、息子も岡田先生は、本当に分かりやすい!!と再受講を本人から希望しました。授業が終わってからの本人の様子を見ると、やる気になったことが伝わってきます。とにかくとっても優しい先生です。子供の分かることや出来ること、可能性を大事に見てくださっているのが伝わってきます。英検のコツや解き方は、今たくさん溢れていますが、本当に「あなたには今これが必要で、あなたなら出来る!」と言ってくださる先生がいることが子供には必要ですね。そして英検を長年熟知されておられるので、安心感が違いました。英検対策にお困りのお子さんはもちろん、大人の方にも心からお勧めの先生です。
女性 50代
中二の息子が準二級の対策にお世話になりました。英語は苦手ではありませんが、学校の勉強だけではさすがに足りず、親子で何をしたらいいのか悩んでいたところに、友人の紹介で受講させていただきました。
友人から「本当に分かりやすくて優しい先生」と伺っていたのですが、本当にその通りでした!!終わった後、息子の顔が晴れやかに、またやる気が出たのが明らかに分かりました。勉強方法も具体的で課題もしっかりもらえて、合格への道が見えたようです。保護者の私にも、講座内容や息子の様子をお知らせ頂き、優しい先生のお人柄が伝わってきました。(人気の理由が分かりました!)本当にありがとうございました。
また今後ともお世話になります。どうぞよろしくお願いします。
英検対策で迷っておられるお子さんはもちろん、大人も対応いただけるそうです。心からお勧めできる先生です。
女性 50代
中二の息子が受講させて頂きました。英検準2級を受験したい、そうはいっても、私も英語が苦手で困っていたのですが、岡田先生がとても優しく分かりやすいと知人に紹介をしてもらい申し込みました。ムリを言って、一次対策をお願いしました。
本当にお願いして良かったです!単語の覚え方が特に苦手だったのですが、受験日まで具体的に計画を立てて覚え方も教えてもらいました。また長文や英作など、英検ならではの勉強の仕方のコツを教わり、英語へのモチベーションが受講前と大きく変わったと、見ていて感じました。また受験が近づいてきたら再度お願いしたいと思います。
プロの岡田先生にかかれば、こんなにも英語への姿勢が変わるのだとビックリしました。本人も楽しく分かりやすかったのでまた受けたいと言っていました。とても優しくお人柄伝わる安心感のある笑顔で、親としてもファンになりました笑
英語が苦手なお子さんはもちろん、勉強の仕方を聞きたい方には年代問わずおススメしたいです。本当にありがとうございました。また今後ともどうぞよろしくお願いします。
超初心者🔰専門英語コーチ 中1英語からの学び直し