英検準2級ライティング!コツが要ります。その後の面接!本番のテストに向かうのは…ちょっと不安💦と思われる方。一緒に練習してみませんか?
中1英語から30分話せるようになる最短3ヶ月ちあきメソッド
🌈「いつか英語を話せたら」と憧れを抱いてる方へ
なかなか、その「いつか」がこないし、
「英語を話すなんて無理!」と思っていませんか?
小学校で英語を10年近く教えていました
丁寧にわかりやすく教えることを
常に心がけています。
英会話のほとんどが
中学英語でカバーできます☆
既にあなたが知っている
中1の文法でほぼ話せるように!
「話せない…」と思われているのは、
あなたの思い込みがあるのかもしれません。
中学英語で話せるようにしてみませんか?...
+続きを読む
中二の息子が準二級の対策にお世話になりました。英語は苦手ではありませんが、学校の勉強だけではさすがに足りず、親子で何をしたらいいのか悩んでいたところに、友人の紹介で受講させていただきました。
友人から「本当に分かりやすくて優しい先生」と伺っていたのですが、本当にその通りでした!!終わった後、息子の顔が晴れやかに、またやる気が出たのが明らかに分かりました。勉強方法も具体的で課題もしっかりもらえて、合格への道が見えたようです。保護者の私にも、講座内容や息子の様子をお知らせ頂き、優しい先生のお人柄が伝わってきました。(人気の理由が分かりました!)本当にありがとうございました。
また今後ともお世話になります。どうぞよろしくお願いします。
英検対策で迷っておられるお子さんはもちろん、大人も対応いただけるそうです。心からお勧めできる先生です。
中二の息子が受講させて頂きました。英検準2級を受験したい、そうはいっても、私も英語が苦手で困っていたのですが、岡田先生がとても優しく分かりやすいと知人に紹介をしてもらい申し込みました。ムリを言って、一次対策をお願いしました。
本当にお願いして良かったです!単語の覚え方が特に苦手だったのですが、受験日まで具体的に計画を立てて覚え方も教えてもらいました。また長文や英作など、英検ならではの勉強の仕方のコツを教わり、英語へのモチベーションが受講前と大きく変わったと、見ていて感じました。また受験が近づいてきたら再度お願いしたいと思います。
プロの岡田先生にかかれば、こんなにも英語への姿勢が変わるのだとビックリしました。本人も楽しく分かりやすかったのでまた受けたいと言っていました。とても優しくお人柄伝わる安心感のある笑顔で、親としてもファンになりました笑
英語が苦手なお子さんはもちろん、勉強の仕方を聞きたい方には年代問わずおススメしたいです。本当にありがとうございました。また今後ともどうぞよろしくお願いします。
中二息子が3級からお世話になっております。英語は嫌いではないけど、英検対策の仕方が分からない状況、息子も岡田先生は、本当に分かりやすい!!と再受講を本人から希望しました。授業が終わってからの本人の様子を見ると、やる気になったことが伝わってきます。とにかくとっても優しい先生です。子供の分かることや出来ること、可能性を大事に見てくださっているのが伝わってきます。英検のコツや解き方は、今たくさん溢れていますが、本当に「あなたには今これが必要で、あなたなら出来る!」と言ってくださる先生がいることが子供には必要ですね。そして英検を長年熟知されておられるので、安心感が違いました。英検対策にお困りのお子さんはもちろん、大人の方にも心からお勧めの先生です。