【2025年講座・セミナー受付中】
資格を取ることが目的じゃない。
その先の未来のために☆*:.。.
何かお仕事を始めたい~
美容のお仕事に就きたい~
健康のお仕事に就きたい~
自分自身も健康にエネルギッシュに
理想の生活を目指したい!!
食育・健康・ダイエット・美容の
スペシャリストとしてお仕事始めませんか?
マンツーマンから、
グループでの講座まで、ご相談下さい。
リクエスト受付中!
※日程調整可能。
~セラピストの皆さんのお声~
🌸お客様に健康で素敵な人生を
過ごせるようになって頂けたら、
すごく幸せな事だと、ダイエットの先生になりました♬
🌸私のように実際ダイエットに成功して嬉しい体験をしてもらいたい想いでセラピストになりました♬
健康・美容業界の経験がなくても
多くのセラピストが活躍中です♬
~B.W.Hダイエットとは~
心臓血管外科医として多くの手術を行ってきたドクターが、西洋医学だけでは、健康な身身体作りができないと限界を感じプログラムしたダイエット法を私、河村は師事し、
私、 河村ひとみが、1200人のダイエット成功者を輩出した経験が、つまった講座です!
〜受講者のお声〜
・あやふやな知識で過ごしていたな〜と
この講座を受講し気づかせてもらいました。
正しい食習慣・生活習慣をすることで、不調が改善されました。
・知らずにずっとこのままだったらちょっと怖いな〜と思うような事をたくさん知ることが出来てよかった♫
・子供達に作っている毎日の食事が、
もっとシンプルで良いのだということがわかり、面倒なお料理もしなくて良いことがわかり、ラクになった。
資格取得後は・・
・治療院
・エステサロン
・自宅サロン
等で活躍されています。
厳しい食事制限や、無理な運動や
ダイエットのための面倒なお料理もありません。
ストレスフリーなダイエットを目指します!
☆*:.。. ☆* .。.:*☆ ☆*:.。. ☆* .。.:*☆
ダイエットした先にあるもの🌟
● 脂肪リスクの減少 元気な身体に♫
● 食べることを楽しめる
● 好きなファッションを楽しめる
● 身体も気分も若返る
● 自身がつき、積極的になる
● 身体が軽いため動ごけるようになる
● 疲れにくいからたくさんの事をこなせる
● 夢・目標の達成がしやすい(自己実現)
● 周囲の評価が高まる
● 経済が豊かになる
自分の身体を自由にデザインでき、
自分の考えを自由にデザインでき、
自分の生活を自由にデザインでき、
自由に生きる事ができる♫
適正体重であることは、
生きやすさにつながります♪♫♪♫
※講座は、少人数制でカフェ等で行います。
5名以上の講座は、会議室等の会場となります。
男性 50代
病院の健康診断で、内臓脂肪が多くと尿酸が少々高めでしたので受講しました。
私が、知らなかった食べ物の知識を得て、まさにアハ体験の連続です!
今日からすることも明確になりました。
それも無理のない続けられる内容で…
受講料をはるかに超える良い情報とアドバイスを頂きめちゃくちゃ得した気分です。
河村先生ありがとうございました。
他の商品やサービスの売り込みもなく、おすすめの講座です。
オンラインなので気軽に受けらるので◎
今日は、貴重なお時間をいただきありがとうございました。
年齢とともに、何か意識を持ってやっていかないと、
身体が言うことを聞かなくなりますね・・
でも、できることから良い習慣を少しずつでもやっていくことが
健康な、充実した毎日に変化していきます。
これからも、健康管理
しっかり人生も豊かに♪♫♪♫ 目指しましょう\(^o^)
人間の身体は食べたものでできているから♡♪♫♪♫
女性
食べることや作ることが大好きだったけど、今後は、健康管理できる食の知識を習得して人生を充実させたいと思い、受講を決めました。先生は、高い専門内容を、親切に詳しく教えてくれるので、とても理解しやすかったです。米、発酵食品、味噌汁を基本にする、お腹がなってるときは若返っている証拠、食べすぎない、など、シンプルなことが非常に大事であり、夢や目標を持って生きることの重要さまで、たくさんの気づきがあり、充実した内容でした。アフターフォローもきめ細かく対応してくださり、大変頼もしかったです。学んだことを今後も続けて実践し、食事で老化&病気知らずを目指したいと思います。
レビューを書いてくださりありがとうございます♪
カロリー栄養学だけでは、健康にエネルギッシュな身体づくりが難しいです。
食の知識は一生の財産になります。
そして、いろいろなところでご活用頂けたら嬉しいです♪♫
学習して実践することが最良ですので、お伝えした方々に
喜んでいただいてくださいね٩(^‿^)
受講いただきありがとうございました。
女性 30代
先生は、明るく元気なお人柄で初めてお会いしたのにも関わらず、すぐに打ち解ける事ができリラックスして講座を受ける事ができました。
講座の内容としても、とても興味深く為になる話ばかりで自分の生活を見直すきっかけにもなりサロンでの仕事にもすぐに活かす事ができました。
アフターフォローもして頂き、更に学びが深まりました!ありがとうございました。またお世話になります。
早速のレビューありがとうございます。
お褒めいただき感謝です。
前回学んだことを、早速サロンでお客様へアウトプットされていて
とても嬉しいです٩(^‿^)
お客様へ正しいダイエット・正しい食習慣をお伝えくださいね♫
またオンラインでお会いしましょう♫
女性 40代
雑誌やテレビなどで情報は沢山ありますが、直接専門の方の講座を受ける事が1番確かな情報だと改めて感じました。先生もとても話しやすく、内容も濃く、マンツーマンという贅沢な時間はあっという間の2時間でした。とても楽しかったです!!。
本当に、あっという間に2時間終えましたね〜
アフターフォローと 次のステップアップもお待ちしております♫
今日から、一つでも身体に良い習慣を実践してくださいね(^。^)
これからも
楽しみながら、お勉強していきましょう!!
無理な運動や食事法ではダイエット成功や、健康な身体づくりはできません。普段のちょっとした習慣が変われば、美しく健康に痩せる事ができます!
¥3,800
講座日時・受講して得たいものなどご相談受付中!!
¥9,900
男性 50代
病院の健康診断で、内臓脂肪が多くと尿酸が少々高めでしたので受講しました。
私が、知らなかった食べ物の知識を得て、まさにアハ体験の連続です!
今日からすることも明確になりました。
それも無理のない続けられる内容で…
受講料をはるかに超える良い情報とアドバイスを頂きめちゃくちゃ得した気分です。
河村先生ありがとうございました。
他の商品やサービスの売り込みもなく、おすすめの講座です。
オンラインなので気軽に受けらるので◎
今日は、貴重なお時間をいただきありがとうございました。
年齢とともに、何か意識を持ってやっていかないと、
身体が言うことを聞かなくなりますね・・
でも、できることから良い習慣を少しずつでもやっていくことが
健康な、充実した毎日に変化していきます。
これからも、健康管理
しっかり人生も豊かに♪♫♪♫ 目指しましょう\(^o^)
人間の身体は食べたものでできているから♡♪♫♪♫
女性
食べることや作ることが大好きだったけど、今後は、健康管理できる食の知識を習得して人生を充実させたいと思い、受講を決めました。先生は、高い専門内容を、親切に詳しく教えてくれるので、とても理解しやすかったです。米、発酵食品、味噌汁を基本にする、お腹がなってるときは若返っている証拠、食べすぎない、など、シンプルなことが非常に大事であり、夢や目標を持って生きることの重要さまで、たくさんの気づきがあり、充実した内容でした。アフターフォローもきめ細かく対応してくださり、大変頼もしかったです。学んだことを今後も続けて実践し、食事で老化&病気知らずを目指したいと思います。
レビューを書いてくださりありがとうございます♪
カロリー栄養学だけでは、健康にエネルギッシュな身体づくりが難しいです。
食の知識は一生の財産になります。
そして、いろいろなところでご活用頂けたら嬉しいです♪♫
学習して実践することが最良ですので、お伝えした方々に
喜んでいただいてくださいね٩(^‿^)
受講いただきありがとうございました。
女性 30代
先生は、明るく元気なお人柄で初めてお会いしたのにも関わらず、すぐに打ち解ける事ができリラックスして講座を受ける事ができました。
講座の内容としても、とても興味深く為になる話ばかりで自分の生活を見直すきっかけにもなりサロンでの仕事にもすぐに活かす事ができました。
アフターフォローもして頂き、更に学びが深まりました!ありがとうございました。またお世話になります。
早速のレビューありがとうございます。
お褒めいただき感謝です。
前回学んだことを、早速サロンでお客様へアウトプットされていて
とても嬉しいです٩(^‿^)
お客様へ正しいダイエット・正しい食習慣をお伝えくださいね♫
またオンラインでお会いしましょう♫
女性 40代
雑誌やテレビなどで情報は沢山ありますが、直接専門の方の講座を受ける事が1番確かな情報だと改めて感じました。先生もとても話しやすく、内容も濃く、マンツーマンという贅沢な時間はあっという間の2時間でした。とても楽しかったです!!。
本当に、あっという間に2時間終えましたね〜
アフターフォローと 次のステップアップもお待ちしております♫
今日から、一つでも身体に良い習慣を実践してくださいね(^。^)
これからも
楽しみながら、お勉強していきましょう!!
[現役Dr. 監修 ] ダイエット講師