「お芝居をもっと身近に」
普段わたしたちは社会の中で生きていくために理性的に行動しています。
だけど子供のころは楽しいことをおもいっきり楽しみ、
想像力のおもむくまま自由に遊んでいませんでしたか?
お芝居を学ぶ課程にはそんな童心にかえるレッスンがたくさんあります。
スポーツを趣味にして体を動かすように、
お芝居を趣味にして心をいっぱい動かしましょう!
「趣味で楽しみたい方から役者を目指す方まで!」
初心者の方やある程度経験がある方、
人それぞれレベルや成長の度合いも違います。
当スクールでは一人一人の目標や課題に向き合い
きめ細やかなサポートを行っているので
まわりについていけないということはありません。
どうぞ安心してご参加ください。
○開催中・開催予定の講座です!
・単発映像演技レッスン
・初心者限定!演劇基礎レッスン
・コミュ力アップ!インプロ即興芝居
・1日だけ作家気分!脚本レッスン etc
男性 40代
ありがとうございました。優しく教えて頂き楽しかったです。初心者の方は安心して学べます。またお願いします。
女性 40代
頭で考えすぎる私にとって、
「まず感じてみる」を体験できる貴重な時間でした。
ゲーム形式のワークもあり、初対面の方ばかりでも
自然と楽しくできました。
「正しくやろうとしなくて大丈夫」という先生の言葉も印象的でした。感情を解放すること、即興ならではの学びや気づきをたくさん得られました。ありがとうございました!
その他 40代
演劇関係のワークショップが初めてで緊張していましたが、初心者でも楽しく参加することができました。
自分以外の何かになることで、「あの人って実はこんな気持ちだったのかな」と新たな視点を持てたり、自分の感情を外に発散することでストレスも発散できたり…色々な楽しみ方があるんだなと感じました。
中年ですが、新たな楽しみを得られて嬉しいです笑
女性 30代
最初は気まずさもありましたが、どんどん空気も解れ、とても楽しめました。
他の方の演技を観て、短い台詞や一言でも、こんなにも違うものになるのかと新たな発見がありました。
ぜひまた参加したい講座です。ありがとうございました!
男性 40代
ありがとうございました。優しく教えて頂き楽しかったです。初心者の方は安心して学べます。またお願いします。
女性 40代
頭で考えすぎる私にとって、
「まず感じてみる」を体験できる貴重な時間でした。
ゲーム形式のワークもあり、初対面の方ばかりでも
自然と楽しくできました。
「正しくやろうとしなくて大丈夫」という先生の言葉も印象的でした。感情を解放すること、即興ならではの学びや気づきをたくさん得られました。ありがとうございました!
その他 40代
演劇関係のワークショップが初めてで緊張していましたが、初心者でも楽しく参加することができました。
自分以外の何かになることで、「あの人って実はこんな気持ちだったのかな」と新たな視点を持てたり、自分の感情を外に発散することでストレスも発散できたり…色々な楽しみ方があるんだなと感じました。
中年ですが、新たな楽しみを得られて嬉しいです笑
女性 30代
最初は気まずさもありましたが、どんどん空気も解れ、とても楽しめました。
他の方の演技を観て、短い台詞や一言でも、こんなにも違うものになるのかと新たな発見がありました。
ぜひまた参加したい講座です。ありがとうございました!
演技や脚本に関するあれこれ楽しく教えます!