・リラックスした雰囲気で勉強してきた韓国語をマンツーマンのフリートークを通じて試すことができます。
・その場でフィードバックさせていただくことで、ネイティブの自然な表現、発音を身に着けることができる講座です。
女性 40代
初めての会話レッスンで、前日から少し緊張していましたが、リラックスした雰囲気でとても楽しく学べました。
分からなかった単語も、後からまとめて送ってくださるので復習しやすくとてもありがたいです。
韓国語をもっと話せるようになりたい気持ちがさらに高まりました。
また宜しくお願いいたします!
女性 40代
初めての会話レッスンで、前日から少し緊張していましたが、リラックスした雰囲気でとても楽しく学べました。
分からなかった単語も、後からまとめて送ってくださるので復習しやすくとてもありがたいです。
韓国語をもっと話せるようになりたい気持ちがさらに高まりました。
また宜しくお願いいたします!
韓国語会話サポーター