東京港区高輪にあるプライベートサロンです。お一人様から、ご自分のペースでゆっくり作品作りができます。
どなたでも、簡単、楽しく素敵に完成出来るようにお手伝い致します。
作品つくりに没頭する時間は、忙しい毎日から離れて癒されます。自分のための大切な時間を楽しみましょう。
サロンにはトイプードル4歳の男の子「ここあ」がいます。
人懐っこいので、お客様が来てくださると嬉しくて少し興奮気味になります。
すぐにおとなしくなりますが😊
苦手な方はいない日をお知らせしますのでご相談ください。
愛犬とともに、お会いできます事、楽しみにしています。
女性 50代
先生が丁寧に教えて下さるので、安心して学べました。
カゴの色やアクセントになるアレンジも加えて下さり、オリジナル作品が出来上がりました。
素材がクラフトでエコですし、かなり強度もあり、長く使えそうです。
先生とのお喋りも楽しく、またレッスンに参加したいです!
ご参加、ありがとうございました。とっても器用に上手に作成されました。クラフトバンドに興味を持って頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。又ぜひお越しください。お待ちしています♪
女性 50代
見よう見まねでオルゴナイトを作ったことがあったのですが、何か上手く出来なかったので、対面で教えてもらえる講座を探していたところ、こちらに辿り着きました。(上手く出来なかった原因は、レジンの選び方とオルゴナイトに使う型ということが判明しました)
先生の感じも良く、素敵なオルゴナイトが出来ました。到着が楽しみです♪
そして、元気いっぱいのワンちゃんもいました。
女性 50代
初めて受講させて頂きました。
とても明るい先生で、説明も親切丁寧にして頂きました。楽しい時間を過ごす事ができました。
また 受講させて頂きたいと思っています。
女性 40代
楽しかった。もっといろんなものを作りたいと思いました。
とても丁寧に作成されました。
どんどん出来ていく過程はとても楽しいです。
色、形、編み方無限にありますので楽しみましょう♪
次回の作品も楽しみにしています。
ご参加頂き、ありがとうございました♪
女性 50代
先生が丁寧に教えて下さるので、安心して学べました。
カゴの色やアクセントになるアレンジも加えて下さり、オリジナル作品が出来上がりました。
素材がクラフトでエコですし、かなり強度もあり、長く使えそうです。
先生とのお喋りも楽しく、またレッスンに参加したいです!
ご参加、ありがとうございました。とっても器用に上手に作成されました。クラフトバンドに興味を持って頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。又ぜひお越しください。お待ちしています♪
女性 50代
見よう見まねでオルゴナイトを作ったことがあったのですが、何か上手く出来なかったので、対面で教えてもらえる講座を探していたところ、こちらに辿り着きました。(上手く出来なかった原因は、レジンの選び方とオルゴナイトに使う型ということが判明しました)
先生の感じも良く、素敵なオルゴナイトが出来ました。到着が楽しみです♪
そして、元気いっぱいのワンちゃんもいました。
女性 50代
初めて受講させて頂きました。
とても明るい先生で、説明も親切丁寧にして頂きました。楽しい時間を過ごす事ができました。
また 受講させて頂きたいと思っています。
女性 40代
楽しかった。もっといろんなものを作りたいと思いました。
とても丁寧に作成されました。
どんどん出来ていく過程はとても楽しいです。
色、形、編み方無限にありますので楽しみましょう♪
次回の作品も楽しみにしています。
ご参加頂き、ありがとうございました♪
クラフトバンド、オルゴナイト、グラスサンドアート