初心者さんからベテランニッターさんまで。
お一人お一人に寄り添ったご指導で作品づくりをフォロー致します。
開講中の講座
①個別講座
ご都合の良い日時、駅近くのカフェやレンタルスペースでお好きな作品を教材にレッスンします。
②グループレッスン
質問は順番に、少人数なのでたくさんご質問いただけます。
参加者同士の情報交換も楽しみながらたっぷり編める講座です。
③月額サービス・編み物相談室
リピーター様向け、個別講座とグループレッスンのアフターフォロー
縁側に座っておばあちゃんに編み物を教えてもらう、そんな雰囲気でお迎えします(^^)
たくさんのニッターさんにお会いできますように。
心よりお待ちしています。
女性 50代
わからないところを本当にしっかり教えて頂き、ありがとうございます😊 モチベーションも上がりました〜 感謝しかありません!
ありがとうございました!
ご受講ありがとうございました🙂
3年半ぶりのご受講でお会いできて嬉しかったです。
お役に立てたようで安心しました。
難易度の高い作品でかなり編みごたえがありますね。
完成を楽しみにしています🤗
女性 30代
1ヶ月に1回程度の頻度で継続受講中です。
最近は忙しく、家ではゆっくり編み物をする時間が取れていなかったのですが、今日の講座ではじっくり編めて贅沢な時間でした!
目数が合わないなどのトラブルも先生がすぐおかしくなっているところを教えてくださり、スムーズに編み進められました。
いつも楽しい編み物時間をありがとうございます。
お忙しい中ご受講くださりありがとうございます🙂
ご質問もしていただけますし、強制的に編む時間の確保、という感じでこれからも使ってください!!
また次回もよろしくお願いいたします🤗
女性 50代
全くはじめてのかぎ針あみ講座に、飛び込み参加させていただきました。
3人の少人数で、ゼロからわかりやすく教えてくださり、とっても楽しかったです。ますますかぎ針あみできるようになりたいと思いました。次回も受講させていただきたいです。ありがとうございました。
ご受講ありがとうございました🙂
はじめてと思えないくらいとても上手でした👏これから色々な作品に挑戦して編み物生活を楽しんでいただければと思います🤗
編みたいものが決まっても決まってなくてもお気軽にご相談ください。
ご受講お待ちしています🤗
女性 50代
かぎ針編みができるようになりたくて初めて講座を受講しました。
先生は1人ずつしっかり見てくださり間違ったところはどうしてそうなったのか、どうしたらうまく行くのかしっかり教えて下さいました。
不器用でかぎ針を持つのもやっとだったのですがゆっくりで良いと優しい言葉をかけてくださりとでも励みになりました。
優しく丁寧に教えてくれるので安心してゆったりした気持ちで受講できました。
当日習ったレッスンレポートももらえたので自宅で復習して次のステップに進みたいと思います。
また受講したいのでその時はよろしくお願いいたします。
ご受講ありがとうございました🙂
お役に立ててよかったです!
間違えたところもすぐにリカバリーできてスイスイ編めていました👏
ぜひ色々な作品を編んでみてください。
のんびり進めていきましょう🤗
女性 50代
わからないところを本当にしっかり教えて頂き、ありがとうございます😊 モチベーションも上がりました〜 感謝しかありません!
ありがとうございました!
ご受講ありがとうございました🙂
3年半ぶりのご受講でお会いできて嬉しかったです。
お役に立てたようで安心しました。
難易度の高い作品でかなり編みごたえがありますね。
完成を楽しみにしています🤗
女性 30代
1ヶ月に1回程度の頻度で継続受講中です。
最近は忙しく、家ではゆっくり編み物をする時間が取れていなかったのですが、今日の講座ではじっくり編めて贅沢な時間でした!
目数が合わないなどのトラブルも先生がすぐおかしくなっているところを教えてくださり、スムーズに編み進められました。
いつも楽しい編み物時間をありがとうございます。
お忙しい中ご受講くださりありがとうございます🙂
ご質問もしていただけますし、強制的に編む時間の確保、という感じでこれからも使ってください!!
また次回もよろしくお願いいたします🤗
女性 50代
全くはじめてのかぎ針あみ講座に、飛び込み参加させていただきました。
3人の少人数で、ゼロからわかりやすく教えてくださり、とっても楽しかったです。ますますかぎ針あみできるようになりたいと思いました。次回も受講させていただきたいです。ありがとうございました。
ご受講ありがとうございました🙂
はじめてと思えないくらいとても上手でした👏これから色々な作品に挑戦して編み物生活を楽しんでいただければと思います🤗
編みたいものが決まっても決まってなくてもお気軽にご相談ください。
ご受講お待ちしています🤗
女性 50代
かぎ針編みができるようになりたくて初めて講座を受講しました。
先生は1人ずつしっかり見てくださり間違ったところはどうしてそうなったのか、どうしたらうまく行くのかしっかり教えて下さいました。
不器用でかぎ針を持つのもやっとだったのですがゆっくりで良いと優しい言葉をかけてくださりとでも励みになりました。
優しく丁寧に教えてくれるので安心してゆったりした気持ちで受講できました。
当日習ったレッスンレポートももらえたので自宅で復習して次のステップに進みたいと思います。
また受講したいのでその時はよろしくお願いいたします。
ご受講ありがとうございました🙂
お役に立ててよかったです!
間違えたところもすぐにリカバリーできてスイスイ編めていました👏
ぜひ色々な作品を編んでみてください。
のんびり進めていきましょう🤗
編み物全般おまかせください!