オンラインor対面レッスン
ずっと描いてみたかった。
自信が無くてチャレンジできなかった。
絵を描くことでリラックスと集中のマインドフルを満喫したい。
そんな人のための夢を叶える時間。
レッスンの始めに、鉛筆や画材に慣れるトレーニングをしてスタートします。(運動でいうアップですね!)
好きな画材で、好きなモチーフ(想像画もOK)
誰も見ていない空間で、
自由にラインを走らせて、
本来持っている集中力を起こしてあげましょう。
デッサン希望の方は鉛筆の基本から入り、
しっかり描けるよう併走いたします。
女性 50代
絵を描くのが好きな方々に囲まれた、とてもすてきなデッサン会でした。
以前から気になっていた講座を受講することができ、とても嬉しく思います。
また日程が合いましたら、ぜひ参加させていただきたいです。
ありがとうございました。
この度は、ご参加いただきありがとうございました。
この季節にしか描けないモチーフを選んでいただきありがとうございました。
1.5時間の短い中で集中して仕上げていただき、さすがと感じておりました。
土曜日の午後の会、金曜日の夜の会、とありがとうございます。
7月25日土曜日に「人物クロッキー会」がございます。
そちらも少し違う雰囲気ですので、ぜひご検討お願いします。
またお会いできること、楽しみにしております。
マスダ
女性 40代
初心者でしたが、デッサンしやすいものを用意していただけるし、やさしく教えてくれてもらえるのでまた通いたいと思える講座でした。
本日はご参加いただきありがとうございました!陰影の分かりやすいモチーフという具体的なリクエスト、こちらこそ本当に助かりました。アドバイスに対して、正面から素直に応えてエネルギッシュな2時間を共に出来た事、感謝しております。
また、ぜひお待ちしております!
マスダ
男性 40代
デッサンは全くの初心者でちょっと心配でしたが、アットホームな雰囲気と、先生のフレンドリーさで楽しめながらデッサンを描くことが出来ました。
デッサン以外でも、先生が日々感じられていることを話されている時があって、それも、自分の中で気づきに繋がる、という点も良かったです。
今回は、ご参加いただきありがとうございました。
最初から存在をしっかりと捉えられていましたね!
重さ、軽さも感じる仕上がりでした。
ラストのアウトラインが粋でしたね!
私こそ、とても勉強になりました。
ぜひ、気が向く限り通ってみて
色々なモチーフを描けるようになってみてください!
(観察眼もアップして毎日楽しめますよ)
お待ちしております。
マスダ
女性 50代
初心者で緊張しましたが、雰囲気もよく、リラックスしているけど集中して描くことが出来ました。具体的なものを描く経験は楽しかったです。また参加したいです!ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました!
とても雰囲気のいい会でしたね。
その中で集中力を切らさずに最後までカフェらしいモチーフを
描いていらっしゃったのが印象的でした。
また、デッサンの会に来てください。
動き回らない分、雰囲気が少し違って、温かく落ち着いています。
季節に合わせたモチーフを準備してお待ちしております。
女性 50代
絵を描くのが好きな方々に囲まれた、とてもすてきなデッサン会でした。
以前から気になっていた講座を受講することができ、とても嬉しく思います。
また日程が合いましたら、ぜひ参加させていただきたいです。
ありがとうございました。
この度は、ご参加いただきありがとうございました。
この季節にしか描けないモチーフを選んでいただきありがとうございました。
1.5時間の短い中で集中して仕上げていただき、さすがと感じておりました。
土曜日の午後の会、金曜日の夜の会、とありがとうございます。
7月25日土曜日に「人物クロッキー会」がございます。
そちらも少し違う雰囲気ですので、ぜひご検討お願いします。
またお会いできること、楽しみにしております。
マスダ
女性 40代
初心者でしたが、デッサンしやすいものを用意していただけるし、やさしく教えてくれてもらえるのでまた通いたいと思える講座でした。
本日はご参加いただきありがとうございました!陰影の分かりやすいモチーフという具体的なリクエスト、こちらこそ本当に助かりました。アドバイスに対して、正面から素直に応えてエネルギッシュな2時間を共に出来た事、感謝しております。
また、ぜひお待ちしております!
マスダ
男性 40代
デッサンは全くの初心者でちょっと心配でしたが、アットホームな雰囲気と、先生のフレンドリーさで楽しめながらデッサンを描くことが出来ました。
デッサン以外でも、先生が日々感じられていることを話されている時があって、それも、自分の中で気づきに繋がる、という点も良かったです。
今回は、ご参加いただきありがとうございました。
最初から存在をしっかりと捉えられていましたね!
重さ、軽さも感じる仕上がりでした。
ラストのアウトラインが粋でしたね!
私こそ、とても勉強になりました。
ぜひ、気が向く限り通ってみて
色々なモチーフを描けるようになってみてください!
(観察眼もアップして毎日楽しめますよ)
お待ちしております。
マスダ
女性 50代
初心者で緊張しましたが、雰囲気もよく、リラックスしているけど集中して描くことが出来ました。具体的なものを描く経験は楽しかったです。また参加したいです!ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました!
とても雰囲気のいい会でしたね。
その中で集中力を切らさずに最後までカフェらしいモチーフを
描いていらっしゃったのが印象的でした。
また、デッサンの会に来てください。
動き回らない分、雰囲気が少し違って、温かく落ち着いています。
季節に合わせたモチーフを準備してお待ちしております。
何歳になっても「チャレンジ」