手相で日本を元気に!
手相を通して第2の人生
イキイキ自分らしく心地よく生きれるようなってほしい。
そんな思いでこのコミュニティを立ち上げました。
人には、それぞれ個性があり、持って生まれた役割や果たすべきミッションがあります。
この役割を果たし、ミッションを達成することが、今世を全うするということになります。
人が心地よく、生きやすい生き方とは何か?
それは、自分らしく生きる。
つまり、生きていて心地よい環境=自分の居場所を作ることです。
しかし いろんなしがらみ(一般常識や世間体)があってそこから脱却できないでいる人がほとんどです。
みんな自分らしさを捨ててしまって 生きづらい中で生きている人が非常に多い
満員電車の中でハツラツとしている大人がいない
それはそこの一部ではなくて日本全体がそうではなかろうか?
それは一重に自分らしく生きれていないこと、自分らしさを表現できないことではないだろうか?
人生を自分らしく豊かにするには、外見を磨いたり 知識を養うだけでなく、誰と出会うか、さらにはどのように出会うかが重要になってきます。
自分らしく心地よく生きる人は必ずこのように言います「あの時あの人との出会いがあったから・・」
でも残念ながらほとんどの人は 軽食を囲んだその場のおしゃべりや名刺交換をするだけで終わってしまい2回目がなく ご縁が繋がらないのが現実です。
でも 繋がる人のほとんどはもっと具体的な術を身につけています。
そういう人は出会いのチャンスをつかめるだけでなく 相手の方から「あなたがいてくれて良かった」と言っていただけます。
さらには素晴らしい仕事のチャンスが巡って来たり そこから新たな繋がりを持てるようになります。
もし あなたが自分とのミッションを理解し そして自分の価値を提供できたらどうでしょうか?
さらには 自分を必要としている人に囲まれて人生を送れたらどうでしょうか?
つまり あなたのファンがいる人生はあなたにとって価値がありせんか?
そんな方にピッタリなアイテムがあります。
それが【手相】です。
女性 50代
私は、占い師としての活動をしておりますが、対面鑑定、特に手相にずっと興味がありました。
しかし、何をしていいのか分からず、時だけが経ち、このままでは良くないと、意を決して、今回講座を受講させていただきました。
実際に手相を学んだことで、やはり手相が好きな自分に先ずは気づきました。
そして一人ひとり、自分の身体の一部である手(手相)に興味があるのだと。
手相には、自分を知り、人を勇気づける力があります。
それを知ることができました。
先生はじめ、一緒に受けられた受講者の皆様に感謝いたします。
本気で勉強したいと強く心が動きました。
先生、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
女性 70代
手相に縛られず、手相を自分で変えて行く人生もあるんだなと学びました
女性 50代
いつもYOU TUBEで見ている憧れの先生と少人数で手相を学べて、夢の様なひと時でした✨
先生が明るく指導してくださいますので、楽しく過ごせました♪とっても親切で丁寧なお人柄で、もっと手相を学んでみたいと思えました😆最後に質問コーナーも設けて下さり、楽しいひと時でした、ありがとうございました♪
男性 50代
最初は緊張しましたが、先生の気さくな話に打ち解けられて、講座も楽しく大変わかりやすく、あっという間に時間が過ぎました。先生の他の講座も是非受けてみたいと思っています。
女性 50代
私は、占い師としての活動をしておりますが、対面鑑定、特に手相にずっと興味がありました。
しかし、何をしていいのか分からず、時だけが経ち、このままでは良くないと、意を決して、今回講座を受講させていただきました。
実際に手相を学んだことで、やはり手相が好きな自分に先ずは気づきました。
そして一人ひとり、自分の身体の一部である手(手相)に興味があるのだと。
手相には、自分を知り、人を勇気づける力があります。
それを知ることができました。
先生はじめ、一緒に受けられた受講者の皆様に感謝いたします。
本気で勉強したいと強く心が動きました。
先生、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
女性 70代
手相に縛られず、手相を自分で変えて行く人生もあるんだなと学びました
女性 50代
いつもYOU TUBEで見ている憧れの先生と少人数で手相を学べて、夢の様なひと時でした✨
先生が明るく指導してくださいますので、楽しく過ごせました♪とっても親切で丁寧なお人柄で、もっと手相を学んでみたいと思えました😆最後に質問コーナーも設けて下さり、楽しいひと時でした、ありがとうございました♪
男性 50代
最初は緊張しましたが、先生の気さくな話に打ち解けられて、講座も楽しく大変わかりやすく、あっという間に時間が過ぎました。先生の他の講座も是非受けてみたいと思っています。
✋50代から手相鑑定士になろう