サバ味噌簡単で作るコクのあるストロガノフと、甘酒チーズケーキなどオシャレカフェご飯を作りましょう!
開催日程はありません。
フルタイム勤務と両立しながら2019年に料理教室を開講。
これまで延べ1,900人以上の方に料理をお伝えしてきました。
現在はデリカテッセンの店舗運営にも携わり、和・洋・中・作りおきなど幅広い料理を手がけています。
当教室はセミプライベート形式の少人数制レッスン。
材料はすべてお一人分ずつご用意し、最初から最後まで実習していただけます。
楽しい!美味しい!をテーマに、お料理初心者の方も安心してご参加いただけます。
🌟 受賞・実績
• ストアカアワード2020「新人先生賞」
• ストアカアワード2021「最多リピー...
+続きを読む
・生春巻きとパクチーサラダはこれからの季節でもさっぱり食べられて良さそう。
・サバストロガノフはサバではあるもののサバの感じは少ない。ホントにサバとトマトの相乗効果で美味しくなってる。
・スイートポテトグラタンは今までにない感じだけど美味しくてはまりそう。
・甘酒レアチーズも美味しい。罪悪感少ないから倍くらい食べられると思う。
どれも美味しかったのですが、サバ味噌缶のストロガノフが絶品でした!
サラダもナッツとパクチーが効いてて美味しかったです!
定期的に作りたいと思います!
デザートの甘酒チーズケーキもすっきりした味で好みでした!
今回も大満足でした〜!
レシピ5品の組み合わせが、ホントに絶妙!
普段使いの調味料や食材なのに先生の考え抜かれた配合で、食べると思わず「お~」と声が出てしまう美味しさでした。またしても家でのリピート大確定。早速つくります。